瑛子さん、皆さん、今晩は〜❣️ 8月5日新曲♪バラ色のタンゴ♪発売👏👏👏 瑛子さんの曲目で、タンゴとつくのは初めてでは ないでしょうか? 「バラ色」と言うのも良いですね❣️ どんな曲なのか、早く聴きたいです❣️ 楽しみが増えました😊 今回の会報は、大きな美味しそうなパフェを前に 瑛子さんの笑顔が、ちょっと芸能人を忘れてとても 楽しんでおられる様子を感じ、私も笑ってしまいました。 麻雀の腕も伸ばしておられる様で、お仕事、私生活、 とても充実されているご様子、会報を見るだけで嬉しく 思います。 今年は早くから台風が来たり、これから猛暑、酷暑と言う 言葉が並びそうで、いつも体調管理には万全でしょうが、 より一層お気をつけられ、素晴らしい新曲をお聞かせ 頂けるのを楽しみに😊楽しみにしています💖
|