おしゃべり広場
皆さんの交流の場です。お気軽にお話くださいね。
瀬川瑛子も時々参加しますよ〜!

おしゃべり広場HELP(投稿のしかた)
新規投稿
名前
メール
受取らない 非公開で受取る 公開する
タイトル
メッセージ
URL
PC EZWeb iモード J-SkyWeb
削除キー


♪楽しかった公演[4322] 山本英昭・教子 2017/04/16 20:35:39
瑛子さん 皆さん 今晩は〜!久しぶりの書き込みです!
梅沢富美男さんとの共演が決まり、それも函館からと聞いた時は
久しぶりに瑛子さんにお会い出来る嬉しさにドキドキしました!
昨日、観てきました!会場は満席で、私達は後ろの席でしたので皆様の
様子を見ることが出来て良かったです!お芝居は勿論楽しく、皆さんと一緒に
声を出して笑ってしまいました!歌謡ショーでは主人も初めて掛け声を
かけました(笑)瑛子さんには届かなかったと思いますが、皆さんが掛け声を
かけてくださり、盛り上がりました!皆さん衣裳にもビックリし、後姿を皆さんに
見せたところ、会場がどよめきました!瑛子さんのステキな後姿!!に
ビックリしたんでしょうね〜うふふっ〜
とても楽しい公演でした!!
公演が終わり、バスで札幌へ移動!瑛子さんお疲れ様でした!
今頃は札幌の公演も終わりに近づいている事と思います!
昨日の公演を思い出しながら書き込みしています!
明日は、北海道最後の旭川ですね!瑛子さんガンバです!



瀬川瑛子さんへ[4319] シノピー 2017/04/09 19:11:18 e-mail
瀬川さん、おはようございます。
新年度がスタートしましたが、4月8日のサブちゃんと歌仲間で2ヶ月ぶり?に瀬川さんのお姿を拝見いたしました。
そして、千昌夫さん、森進一さんとともに今年、古希を迎えつつも、歌手生活50周年とともに本当におめでとうございます。
そして、自分も今年の6月でセンター「学園」生活30年目を迎えます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
お元気で頑張ってください。応援しています。








瀬川瑛子さん大好きです。[4318] 平澤けい子 2017/04/04 21:17:31
瀬川瑛子さん、後援会の皆様初めまして。ひと月前に瀬川瑛子さんにファンレターを送らせて頂きました。オフィシャルサイトを見つけて嬉しくなり書き込みさせて頂きました。私は、ある病気を患い6年になります。みんないい女の歌詞が今の私の応援歌です。歌詞の様に前向きに。口紅水仙も長崎の夜はむらさき、GO!GO!日本私も輝きます、命くれない大好きです。昔から瀬川瑛子さん大好きです。テレビで拝見させて頂く度に癒されます。お体にはお気をつけてお元気なご活躍楽しみにしております。


決定!アッとおどろく夢芝居 (+_+)[4317] Shizue Johns 2017/03/27 08:53:43
読売オンラインで梅沢さんと共演中の研ナオコさんが舞台で骨折のニュースを目にした時
瞬間的に閃きました。
梅沢さんとの舞台の共演が長い瑛子さんがピンチヒッターを頼まれるのではないかと。
あたり!
4月15日 函館  14:00  18:00の2回公演
4月16日 札幌   以下同じ
4月P日 旭川

4月24日 大阪梅田劇場
4月25日 神戸文化ホール
4月26日 奈良県

チケットは既に発売中ですが函館、関西方面のファンクラブの方々が良い席が手に入ることを祈ってます。

閃いたのに観れない私。。。😢

こんにちは\(^^)/[4315] 鎌田美貴 2017/02/25 18:16:52
瀬川さん、名古屋の一ヶ月公演お疲れ様でした‼
皆さんのお話から楽しさ伝わってきます♪
いつか私も瀬川さんのお芝居を観に行きます‼(^o^)

風邪は大丈夫ですか?
良くなってきたと書かれていましたが、ケアで何とか乗りきれて良かったですね(^_^;)
喉の乾燥に気をつけながら頑張ってくださいね(^-^)

私は管理職になり、慣れないパソコンを使うことが多くなって、戸惑いながら頑張っています(^_^;)
また瀬川さんの生の歌声を聴きに行きますね〜♪


首を長くしてお待ちしてました![4314] 福田実佐子 2017/02/17 15:17:58
瑛子さん、中々その後のお話がお聞き出来なくて心配していましたが、今日は嬉しいです!
19日のど自慢!楽しみです。大きな拍手で応援します。本当なら宇治は近いのですが、昨日から沖縄に来ています。掛け声、拍手届きます様に!
頑張って下さ〜〜い❣


☆春一番☆[4313] 瀬川瑛子 2017/02/17 13:06:07
お元気ですか?寒いですね!!
書き込み遅くなりごめんなさいです。
名古屋中日公演!無事終わりましたっっっー!

ファンクラブの皆さん、沢山の方々、劇場に来て頂きありがとうございます。

地元名古屋はもちろん、埼玉から東京から、静岡から神奈川から、堺市、大阪、西宮、函館、そしてアメリカから!

観に来て下さり大感激です!!

とにかくいろいろなところからわざわざ応援に駆けつけて下さり、チョー嬉しかったです!!

久し振りの一ヶ月公演でしたが、公演中は風邪も引かず自分でも良く頑張ったと思います( ^ω^ )
お芝居も歌謡ショーも大評判で嬉しかったです……

ところが、千秋楽が終わった途端、風邪をひいてしまい、すぐにディナーショーが二日間、高知であったのですが、鼻声になってしまったのでヒヤヒヤしながら、うがい鼻の吸入、薬…とケアが大変でしたが、お客様には喜んで頂けたのでひと安心。
一ヵ月公演が無事終わりホッと気が抜けたのでしょうか。。

昨年12月7日発売の新曲『小雪坂』も
「聞いていて優しさを感じる良い曲ね」っと評判いいです。

明後日(19日)の日曜日は「NHKのど自慢」ぜひ見てくださいね。

瑛子!小雪坂にかけてます!

今年もまだ50周年は続いていますので、記念になりますよう頑張ります!
応援よろしくお願い致します。
風邪もすっかり良くなり快調です。
これもファンの皆様のおかげです。

これからもよろしくお願い致しますーーーっ♡


最高でしたヾ(^▽^)ノ♪[4309] 平田 千代美 2017/01/24 16:36:46
瀬川さん中日劇場お疲れさまでした!
夫と千秋楽を楽しませていただきました。
お芝居も歌謡ショーもとても楽しくて、
満喫しました。
初めて拝見した豪華なお衣装が、
どちらもヘアスタイルにピッタリで、
ワクワクドキドキ((o(^-^)o))☆
今日は高速バスの中で
ステキな夢が見れそうです。

名古屋駅の瀬川さんも
とてもかっこ良くて
いつもと違う瀬川さんを発見しました👀!
一ヶ月間お疲れさまでした。
お身体ご自愛下さい。


遅くなりました(;´゜∀゜`)[4306] 山本英昭・教子 2017/01/16 23:31:17
瑛子さん スタッフの皆さん お疲れ様です!名古屋ではおととい雪が降り
寒い日が続いていると思いますが、お体大丈夫でしょうか?
私達も、瑛子さんの舞台を観て、もう一週間経ってしまいました!
何で今頃とお思いでしょうが、また冬眠に入っていました!2人とも
帰ってきて熱こそ出ませんでしたが、今までにないくらいの風邪を引いてしまい
今も咳に悩まされています!でも楽しみにしていた中日劇場を皆さんと
観れてとても楽しかったです!お芝居の「花かんざし」は前川さんは勿論
お二人を支えてくださってる俳優さん達の息もピッタリで、観ていて
ホンワカな気持になりました!歌謡ショーでの瑛子さんの衣装の豪華さ!
新曲「小雪坂」も生で聴く事が出来、また今までに無いような歌謡ショーで
楽しかったです!詳しく書くとこれから観に行かれる皆さんの楽しみが
なくなるので(笑)舞台にくぎ付けになりあ〜〜っと言う間に終わって
しまいました!近くに住んでいるなら千秋楽も観たかったですぅ〜(ノ_・。)
中日劇場ものこすところ8日間になってしまいましたね!
風邪を引いている私達が言うのもなんですが、風邪を引きませんように!
喉を痛めませんように!最後まで頑張ってください!(*'ー'*)b



嬉しいこと!![4305] 福田実佐子 2017/01/15 15:51:21
 瑛子さん、新春公演もちょうど折り返しまで
来ましたね!
この大寒波で、みんな首を縮めている中で、
さぞや中日劇場では、ほっこりと温かく心に
優しい時を過ごされておられる事でしょう!!
観覧されてる皆様の笑顔が目に浮かびます。

昨日のことなんですが、嬉しい事がありました。朝から仕事に追われ気がつくと、1時半
近くになり(ちょっと言い訳・汗)昼食に
ほっか弁当を買いに行きました。もう少しで出来上がりというとき、それまで全然耳に入ってなかった有線で、なんとこのイントロ♪♪
あっ!!瑛子さんの「小雪坂」!!お弁当、
もっとゆっくり作ってねと思っていたら、2番の所で出来上がってしまいました。もう少し
聴いていたいと思って、お店の人に(初めて
会う人)私、瀬川瑛子さんが好きで、新曲なんですと思わず言いました。お店の人は手をとめ
ニコッと笑い「この人凄い感じのいい人で、独特のいい声やねえ」と言ってくれました。
よっしゃ!これからお弁当を買うときは絶対
ここに決めた!!と思いながら、車に乗って
走ろうと思ったら、今度はコマーシャルが!
そうです!のど黒飴〜の瑛子さんにお目にかかれました。何というタイミング!!とっても嬉しく、瑛子さんと私は、紅い糸 で結ばれていると、勝手に確信しました!よく考えるとこの
投稿恥ずかしいですかね??  私って若いの
かも?・・・頭の中が(汗・汗)

瑛子さん、これから千秋楽まで、お体に気をつけられ、楽しみながらゴール目指して頑張って下さいませ!!!

削除キー: